濃いですね

現在は4月26日です。

濃い一週間を過ごしました。いや、二週間か。

というより今年は濃いです、ほんとに。ありがたいことですけどもうヘトヘトで、これから暑い暑い夏となると思うと耐えられるかどうか…まぁ…耐えるんでしょうけど。

楽しみだったウッディ(谷澤ウッドストック)と畑崎大樹さんとのライブを無事に終えまして(ご来場頂きありがとうございました。こんな幸せなブッキングは今後あるかどうか)上京八周年となり、二十八歳を迎えました。

お祝いのお言葉、ご連絡等、心より感謝致します。

吉祥寺Daysでは「old parr」を三鷹新川の沖縄SOBARでは「ちむどんどん」をボトルでプレゼント頂きました。他にもワイン、ビール、日本酒などなど…感謝です。ありがとうございました。

前にも書いたような気がしますが、今年は何かとありまして濃い日々です。

二十八歳になったことで少し現状を見直すと進歩してるところと進歩していないところがあるなぁと思います。

二十歳で上京した頃はまさかこんなに都内を運転するなんて思いもしませんでしたし、先が見えないことには変わりないですが出来るようになったことの一つとして運転ですね。ましてやマニュアルのトラックを。

進歩しないところは曲ですね。なんかずっと同じことをしているようで…それはそれで楽しいんですけど、なんかなぁと。

今年の抱負を訊かれた時に「バンジョーで1曲」なんて答えたものですからバンジョーでもいずれはライブしますので心待ちにしていただけると幸いです。他にも長渕剛みたいな曲も書きたいし最近覚えてきてるミャンマーの言葉(ビルマ語)でも作りたいものですので家で独りゴソゴソ作ります。

やらなければならないことがぼちぼち溜まってきたのでのんびりと進めていきます。

今回はこの辺で。

あ、

4月29日久々に渋谷のGABIGABIで歌います。

短い時間だと思いますがノーチャージなのでフラッと飲みにいらしてくださいね。

お元気で良い連休を。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

何かのついでに一杯、何かをしながら一杯。 そんなひとときが幸せ過ぎる近頃。 買い物に出掛ける、公共料金の支払いに家を出るとついふらふらと飲み屋の敷居を跨ぐのですよね。初めましてから始まる出逢いがひとつまたひとつと増えていくのが嬉しくて。 一人で飲むのもまた良し。 晴れた昼間にはベランダで大根、人参、ネギ、ほうれん草に水をあげながら自分に缶ビールあげる。ベランダでそのまま本を読みながら一杯なんてなも

2022年1月2日。八百屋で買ってきた大根を鍋に。普通に頭を落として捨てようか…ん?これを育てたらどうなるかなぁと思いながら同じく鍋に入れたしめじのパックに水道水を入れて日当たりの悪い台所の蛍光灯の下に置いたのが始まりでした。 育つ訳がないと思いつつも放ったらかしにしていると枯れてしまって…んぉお!新芽が!!! 周りは枯れ果て落ちていくけど中の中から優しい小さな緑があって…もう…感無量。 丁度ギク

2022年4月15日、新高円寺STAXFREDでのライブについて少しのお話。 いつだったか、定かではないのですが昨年ある日のSTAXライブ後いつものようにその日の共演者やお客さんとお酒を飲んで話しているとBGMがなんか良い。マスターの中村さんに「これ誰ですか?」と聞くと 「お前好きだろ(笑 谷澤ウッドストックって京都から来る奴なんだけどいいだろ?」 「はい、大好きです!」 「今度ワンマンあるけど来